人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ マスターカードな休日 ■ ■

秋が瀬公園で開かれた関東お茶会。
■ ■ マスターカードな休日 ■ ■_b0027225_20561946.jpg
ごめん、写真こんだけ。。


その帰りにとあるお店に寄りました。





今、リフォームしている小上り和室。
部屋全体をアジアンな雰囲気にしようと鋭意奮闘中なわけですが、
訪れる友達は皆、口をそろえてこう言うのです。







「わぁ 居酒屋みたいだねー」


アジアンなのに…。



「さすが酒好き夫婦だね!」


アジアンなのに…。
アジアンなのに…。






そこでお茶会の帰りに目黒通りのアジアン系のインテリア&雑貨屋さんに行きました。

『R-SHOP』

品のよい雰囲気の店内に所狭しと並べられた家具や雑貨。

とりあえず、お高いファニチャーはまたの機会にして、

3点ほど衝動買いしてしまいました。



■ ■ マスターカードな休日 ■ ■_b0027225_21494050.jpg
アタ細工の楕円のランチョンマット×2枚
¥2,600-


■ ■ マスターカードな休日 ■ ■_b0027225_21533431.jpg
両端に彫刻が施された変な棒(長さ130cm)
¥3,750-


■ ■ マスターカードな休日 ■ ■_b0027225_21551595.jpg
身の丈ほどある大鉢のクワズイモ(写真はサンプル)
¥15,000-




憧れのインテリアに近づけた休日

-- プライスレス --

お金で買えない価値がある








けどこうした雑貨ってセンスが問われますよね。
そこがウチら夫婦の不安要素だったり…。^^;


by kazkin2120 | 2004-11-13 22:14 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 床下の収納スペース ■ ■ ■ ■ 座卓の上に緑を ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧