人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ おたんじょうび ■ ■





今度の水曜日は俺の誕生日です。


そこで今日、

ちょっと早い誕生日のプレゼントを買って貰いにお出かけ♪


お目当てはニンテンドーDSです。


33歳のおたんじょうびのプレゼントにゲーム機ってごく普通だよね?



けど、家電量販店をいくつかハシゴしましたが、売ってませんでした…orz

いや、行く前からそんな気はしてたけどサ。




そこでコレを買って帰りました。

■ ■ おたんじょうび ■ ■_b0027225_2013385.jpg
パンを焼くトースター、約1万円なり。


今までは電子レンジのオーブン機能でパンを焼いていたんですが、
一枚焼くのに、無駄に時間が掛かっていました。
やはりパンを焼くのは、それ用のトースターの方がいいわけで。

でも3000円ぐらいで売られているソレは、お世辞にもデザインがいいとは言えず、
なかなか踏ん切りがつけられずにいたのです。

今日、見つけたこの真っ白なトースターdeviceSTYLEBrunopasso CO-10

デザインがカッコイイ!と夫婦とも即気に入りました。

高かったけど、良い買い物をしたと思ってます。






( ; ゚Д゚)ハッ!




ところでぼくのプレゼントは…?

えーん 。・゚・(ノДT)・゚・。ぼくのでぃーえすぅ




どこも完売。予約もできない状態でした。(;´д`)トホホ
この際、ピンクでもいいから欲しぃ。






by kazkin2120 | 2006-02-11 20:48 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ プッシュスターターでエ... ■ ■ ミラー格納ポチっとな ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧