人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 食べ物の恐怖 ■ ■





今年も残すところあと4ヶ月。


まだ一年の2/3を消化したに過ぎず、ちと早すぎる話題ではありますが、、



昨日、決定してしまいました。



《 2005年 我が家の重大ニュース 》


第一位!




『 妻、さんまの刺身で緊急入院!! 』




ヒカリモノが苦手な俺は薦められて1切食べただけ、残りの全部を食べた妻は大当たり。
スーパーの特売品で食中毒です。※生モノの可能性が高いだけで正確にはまだ原因は特定できてない。


ブログのネタにしちゃってますけど笑い事ではありません。


おなかの中で悪い菌が暴れて、腸の一部が2倍の太さに腫れあがってしまったらしく、
当分の間、絶食。栄養補給の為の点滴と菌をやっつける為の点滴を繰り返す日々。



医師の話では退院までおよそ2週間・・・・




(;-д- )ハァー


羽を伸ばせるにも程がある・・・

仕事と家事に追われそれどころではないかも…




病状を解ってはいるんですが、なんか病院に行くたびに担当の医師が俺を見るなり、
「ご家族の方ですか? 大変申し上げにくいんですが… 実はお宅の奥さんは…」
みたいな事を言われやしないかと、内心ハラハラしていますw

ドラマの見過ぎかな・・・。
f(^^;)

by kazkin2120 | 2005-08-26 22:15 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 豆モヤシに物申す ■ ■ ■ ■ 小さな小さないじり ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧