人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 萌える季節 ■ ■




春ですね!

て遅いか・・・。




花粉症から開放され、原チャ通勤も快適さを増し、

今頃からが俺にとっては心地よい季節。




去年の秋に買った小さなクワズイモ。

冬頃には葉が枯れてしまい、ただのイモの塊が鉢に植わっている状態が続いていました。

窓辺に置いてあるものの、正直「もう死んでんじゃね?」とか思ってました。


鉢にイモを植えたところで、こんなもん鑑賞してどーするって感じだったんですが、、


甦りました!
■ ■ 萌える季節 ■ ■_b0027225_23172374.jpg

2週間前ぐらいに芽が出てビビったかと思いきや、そこから更にここまで育ってしまうとは。

その成長の早さたるや、育ち盛りの中学生の比ではありません。

いくら毎日牛乳飲んだって2週間で20cmは人間の成せる業ではない。



植物恐るべし。。




陽のあたる方に向かってグングングングン。

日光よ俺を照らせとばかりにグングングングン。






あまりにヒタムキでケナゲな姿勢を目の当たりにし俺は、




「この植物フゼイが~」


と、



180°方向転換してやりました。

ヒャッハッハッハ (`∀´ハ ザマネーゼ!

所詮 人間サマには敵わないのサ





植物って日光と水だけだけで生きていけていいよね。

俺ってばビールなしじゃ無理。
ヾ(´▽`;)ゝ






話し変わって今日の日記タイトルとは別に、
今ネットで盛んに使われてる“萌え”という言葉・・・。
ちぃーとも意味わかりませんから、俺。
(?。?")モエー??

by kazkin2120 | 2005-05-11 00:04 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 厄年 ■ ■ ■ ■ リニューアル ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧