人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ お気に入りフォルダより ■ ■




一向に更新されないリフォームネタは置いといて、、(つ´∀`)つ

今日はブラウザのお気に入りに入れてあるサイトの中で、
“お友達”フォルダの一部をご紹介してみようかと。




まずこちら。

PADIダイビングショップ ラウト

大学時代のダイビングのサークル仲間が3年前にオープンしたお店。
順調にお客さんを増やしているみたいです。
活気があって和気あいあいとした雰囲気がサイトからも伝わってきます。
ヤツのことだから、ちゃんとお客さんを楽しませてんだろうな。。




それからこちら。

アロマテラピールームfleur

うちの奥さんの中学校の同級生が昨年近所に開業したお店。
女の子ながら一人でお店を切り盛りしています。
いいお客さんに恵まれているのはきっと彼女の人柄なんだろうな。
俺も個人的にファンだったりする^^




最後にこちら。

New Build

1っこ下のいとこで打ち込み系の音楽作ってます。詳しいことわからん^^;
ソロでライブをやったり、大きな大会でグランプリを獲得したりとかなりやってくれてます。
ガキの頃よく遊んでただけに、なんかスゴいことになってるな~とか思う。
ちなみにガンダム好きw



以上。
無断リンクですまん ъ( ゚ー^)




彼らの頑張りがインターネットを通じて感じ取ることができる。


一方、俺は・・・?




目標を見失いそうな時。

それに向かう努力を怠りだした時。

俺は彼らのサイトを覗く。

自分を奮い起こす為に。






by kazkin2120 | 2005-04-07 20:54 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ お花見 ■ ■ ■ ■ 春の全国交通安全運動 ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧