DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 木部塗装《後編》 ■ ■
《前編》では予想と違う色に戸惑いましたが、、(-_-;)
引き続き同じ塗料で塗り重ねていくことにしました。


b0027225_17313586.jpgペーパーで磨いたホワイトウッドの床板も塗りつぶしていきます。なんかもったいない気もしますが。。

帰宅後、ひたすらニス塗りに明けくれた一週間。
もぅ腰痛い。(T◇T)


b0027225_17331047.jpg
少しずつ濃く深みのある色に仕上がっていきました。
こうして写真で見ると実感が沸いてくるなぁ~。(ー_ー)シミジミ

例えなかなかいい色にならなくても、決して分厚く塗ることの無いように。
ムラになって失敗しちゃいますから。<俺 σ(^_^;)

b0027225_1734639.jpg

ほほぅ、なかなか古めかしい色合いじゃあございませんか。

とにかくニス塗りは根気との戦いでした。。

[PR]
by kazkin2120 | 2004-10-30 18:02 |  ┣小上り和室
<< ■ ■ 耐荷重テスト? ■ ■ ■ ■ 大きな座卓 ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧