人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ソファを買いました ■ ■


春ごろから探していたソファ。

いろいろなお店を見て回るものの、お値段もそれなり。
なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、ようやく手に入れました。

■ ■ ソファを買いました ■ ■_b0027225_21472120.jpg


リビングの一角にゆったり寛げる場所を。


横になってマンガを読むのにちょうどいいサイズw
お店で見たときは小さく感じたけど、ウチに置いたら結構かさばること^^;
皮製カバーは、ペタペタする感じが嫌でファブリック製にしました。




ところで・・・

起きる→働く→帰る→入浴→晩飯→晩酌→寝る

一日のルーチンの中、このソファで寛ぐひとときがない事に気づきました。




どうやらコレ、妻のゴロ寝専用になりそうです…。
(´・ω・`)




これをIKEAで購入し、持ち帰ったときのお話はコチラ


by kazkin2120 | 2006-11-13 22:17 | ┗リフォーム奮闘記
<< ■ ■ レバーでシフトチェンジ... ■ ■ リモコンは振る時代 ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧