DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ DS漬け ■ ■





NINTENDO DS Liteを手に入れ1週間が経ちました。



b0027225_2311925.jpg

かなり遅ればせながらのマリオカートを手に入れ、もぅハマりまくってます。


グランプリでは残すところ、ミラークラスを制すのみとなりました。

でも念願だったWi-Fiデビューはまだ果たせていません。

いざとなると怖気づく俺・・・。

f(・∀・`;)



ところでこのゲームに没頭しすぎて、ちょっと困ったことになってます。


仕事のクルマで首都高とかを運転していると、
道路がマリオカートのコースに見えてくるのです。

コーナー手前では、ハンドルを握る右手人差し指がジャンプボタンを探ってみたり、
曲がってる最中は、ドリドリ&ミニターボの気分で、ハンドルを小刻みに動かしたくなったり。。

さらに無理な割り込みをしてきたクルマには、亀の甲羅をお見舞いしたくなったり、
煽ってくるタチの悪いクルマには、ポトッとバナナの皮を置いて撃退したくなったり。。

運転中の脳内で現実とゲームの世界が入り乱れてしまってますw


※ゲームのやりすぎに注意しましょう、自分。



全グランプリを☆以上でクリアしたらWi-Fiデビューしようかな…っていつだよ?w

今のヒヨッコな腕前では、まだ荒波にもまれる覚悟が・・・。



そんな感じでまだまだ当分楽しめそう。
これなら元は取れるかなと。
(^^ゞ



[PR]
by kazkin2120 | 2006-09-29 23:24 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ ネット接続に疲労困憊 ■ ■ ■ ■ セキュリティー ピコピ... >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧