DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 海キャンプ'06 ~ダンゴ虫パニック~ ■ ■



毎年恒例の海キャンプに行ってきました。

b0027225_20301211.jpg


ぬけるような青空。きらめく白い砂浜。

場所は房総半島南端。



“禁止”って赤旗が棚引いてますが、ここはちゃんとしたキャンプ場。

これは密漁しちゃダメってことです。潜ったらいろいろ居そうなのに…。(´ρ`)

なのでもちろん、このホタテも近くの漁協で手に入れた売り物ですw




b0027225_2041542.jpg今年は設備の整ったキャンプ場で楽に行こうと思ったのに、
場内に入るやいなや車がスタックするというハプニング(-。-;
炎天下の中、脱出するのに30分以上掛かったかな…。

皆でせ~ので押すなんて青春ドラマのワンシーンみたい?
でも俺らヤロー4名、30過ぎの所帯持ちw
傍目にもムサ苦しいわで、だいぶカコワルイ。(;´д`)

けど汗だくになったお陰でその後のビールは激(゚д゚)ウマ-!!
←こんな時、写真撮ってる場合かよ!w


b0027225_2042872.jpgキャンプ場内は混み合い、そこらじゅうテントとタープが
ひしめき合っていました。家族連れ、若者グループ、etc...

休日を利用してせっかく都会の喧騒を忘れに来たのに、
キャンプでもお隣近所とか意識すんの面倒くさいよ。
余ったカレーのおっそわけとかマジうぜぇ。←今時やんないかw

なので最深部まで分け入り、周囲に誰もいない場所を確保。
それと引き換えに荷物運びが超ツラかった…。(;-д- )=3

灼熱の昼下がり・・・歳とるごとにタープの下から離れられない体に。 太陽が心地いいなんてのは最初だけ。もう熱過ぎ。
「お日様なんかとっとと沈んでくれよ」とか思うわけw

そんで日没後はキャンプファイヤーを楽しみながら、アウトドアならではご馳走を堪能しつつ、ビールをグビグビっと♪
でもその頃、遠くの空ではもの凄い雷が…。イヤな予感…。



・・・深夜・・・・

酔い潰れの深い眠りすら叩き起こす、激しい風雨に襲われました。
やっぱきたよ…。テントも浸水。速攻で車に逃げ込みました。
キャンプ歴12年というキャリアも見る影のないヘナチョコっぷり。。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

夜が明けたら一目散に撤収ですw



片付けの最中、タープにダンゴ虫がたくさんヘバリ付いていたのが目に映りました。
が、、その時はそれどころではない慌てようでした。なんせ全身ズブ濡れだったし。


そんな感じで昼過ぎには帰宅。
緊急撤収した為、雨ざらしにされたままだった道具を、風呂場で裸になって洗わなければなりません。


例のタープを掃うと案の定、砂と共に夥しいダンゴ虫がウジャウジャ出現。
Σ(゚д゚lll)ゲッ
狭い風呂場のそこらじゅうで蠢いてます。大群恐怖症の俺にはかなりキツイ状態。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!



なんかくすぐったいと思ったら、腕の上をダンゴ虫が歩いてるし。

今度は背中でモゾモゾっと感じたかと思えば、それはただの汗の滴だし。

しまいにゃ自分の乳首を見て、思わずビクッっとなるし。

ダンゴ虫じゃねーから、それ。



その後もダンゴ虫くん、ズブ濡れになったリュックや海水パンツからも、続々と登場。
もうヤダよ。相当数やっつけたけど、まだウチの中の何処かに潜んでるかもしんない…。



写真撮影:K太郎

[PR]
by kazkin2120 | 2006-08-08 23:08 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 純正アルミをツライチに... ■ ■ 自分メモ '0... >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧