DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ゆるゆるサンデー ■ ■



日曜日の今日、目が覚めたのはお昼ごろ。
前夜は遅くまで飲み会だったんで。


特に予定はなく、未完成のガンプラ作りでもすることに。
b0027225_18345077.jpg

【MG】RX-77-2ガンキャノン+HY2M-MG(目を光らせるキット)

いつも一気に作っちゃうので、今回はゆっくり楽しむつもり。


b0027225_18413431.jpg

内部骨格のディテールの作り込みはなかなかのもの。
関節の可動範囲もいい具合で、メカっぽさに溢れてます。

なのに装甲を被せると、一気にダサい。

ロボコンのシリーズかと思うほどショボい。


( ;´・ω・`)

ファーストガンダムはロボットアニメの歴史を変えた作品ですが、
MSのデザインは、ガンダム以前のロボット達の意匠が色濃く残ってます。
後に登場する幾多のMSと比べるとディテール面での見劣りは否めず。。

いろいろなガンプラを作ってると、デザインの進化の過程を垣間見る事もできますw





・・・ところで、こんな休日、妻は何をしているかというと、、

b0027225_190054.jpg
隣でヘンプ編みのチョーカーだかなんだかを作ってます。

至近距離に居合わせながら、数時間ほど会話無し。
二人して没頭しすぎw 似た者同士なのか?^^;


夫婦揃ってヒキコモリな休日.... Priceless。


二日酔いの日はこうして過ごすに限るw

[PR]
by kazkin2120 | 2006-06-25 19:21 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 車内灯LED化《ラゲッ... ■ ■ サッカー熱 ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧