DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ニューマシンは小径車 ■ ■



今まで乗ってたチャリがお逝きになりました。

末期は乗るたんびに空気が抜けてしまい、最後はパンクで旅立たれました。
他にもあちこちガタがきていたので、タイヤ交換するなどの延命措置は行なわず、新しいものを買う事に。
約3年半、主に飲みに行く時の足として活躍してくれたチャリ。グッバイ アンド センキュー(T-T)ノシ


ところで俺は、かつてこんな目に遭っているので、チャリにお金を掛ける気はありません。
「新しく買うのは近所のコーナンで売ってる一番安いので全然オッケー。」
(´ー`)┌フッ
そう妻に言い放ち昨日下見に行ったんだけど、実際たくさんのチャリを見てしまうと、、

「やっぱ26インチより27インチだよなー」とか
「ハンドル形状がママチャリ型はパス」とか
「やっぱ外装6段のギア付きじゃなきゃ」とか

さっきのセリフは何?状態w
とそこへ目に飛び込んできたリーズナボーな一台のチャリンコ。

チョーイカス!!(・∀・)シカモヤスイ!

完全にノーマークだった折りたたみ自転車に一目惚れ。
白フレーム&20インチ太タイヤ、外装6段SHIMANOのギア付き、同色フェンダーかわいい~
ヽ(〃▽〃 )ノ コレシカネー


てなわけで“NEW俺のマシン”は今流行りの『小径車』と相成りました。

b0027225_21104868.jpg
“100均ドレスアップ”“自作金物チューン”を施しロールアウトした愛機。


男ってモンはどういうわけか、乗り物とかにロマンを抱く生き物ですよね。
b0027225_21111499.jpg
チャリのメカっぽい部分を眺めてると、それだけで心が癒されますw
ちなみに俺、“モビルスーツの関節フェチ”です。
装甲からチラリと覗かせる剥き出しの機械内部に萌えるのです(・∀・)



1諭吉ちょいのマシンですが、末永く付き合いたいと思います。

ただフォールディング機構を使う事は一度もないかと…。

( ;^^)ヘ..

折りたたみチャリの意味がないw

[PR]
by kazkin2120 | 2006-04-24 22:21 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ あれから1年 ■ ■ ■ ■ iPod nanoのカ... >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧