人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ポッダー・デビュー ■ ■




誕生日プレゼントで貰うはずのNintendo DS Liteは一向に出回る気配なし。。
ちなみに発売日の出来事はこちら(´;ω;`)

そうこうしてるうち、物欲がなんだか下火に・・・。

「別にもう欲しくないかも。」

間があくとそんなもの。
今までこうしていくつものガンプラを買わずに我慢できたしw



ごめん、DS Lite。

キミが嫌いになったとか、そういうんじゃないんだ。

けど他に欲しいものができたから、

もうキミを手に入れる事はできない。





そんなわけで、代わりに買ってもらったのはコレ♪


■ ■ ポッダー・デビュー ■ ■_b0027225_19314260.jpg
Apple iPod nano 2GB white

やっと俺もポッダーの仲間入りです。(^^_)ルン♪

といっても、滅多に電車に乗ったり一人で出掛けないので、用途はほぼ車載オンリーです。
ネットで音楽をDLするまではいいんですが、それをCDに焼くのが面倒だし、増える一方だし、
CDチェンジャーのないナビ一体型のカーステレオなので、いちいちの出し入れが大変だし。
このアルバムの中の1曲だけが聴きたい場合とかサ (´ヘ`;)ハァー

カーナビに外部入力端子がないんで、FMトランスミッターでiPodの音を飛ばして使います。
受信感度や音質面でのデメリットもあるけど、車載iPodで使い勝手は圧倒的に良くなるでしょう。


というわけで、、
昨日から曲をnanoにガンガンぶち込む作業に追われています。
■ ■ ポッダー・デビュー ■ ■_b0027225_19461885.jpg
2GBなんて、とても使いきれない?

って思ってたけど、早くも200曲突破。
ヤバイ、容量足りなくなりそう。
ヽ(;´Д`)ノ

新しい曲にどんどん入れ替えて使うにはいいけど、
昔の曲とかずっと入れっぱなしにして、いつまでも聴いていたいんで、
500曲って案外すぐ貯まっちゃうかもしんないです。
どうなる事やら。f(^^;)





ところで、もともとMacユーザーな俺。

MP3ミュージックプレイヤー購入に際し、迷わずiPodを選んだわけですが、

うちのMacにはOSが対応してないので使えません。

┐(´-ω-`) ┌ ナンテコッタィ



あのー、PCも買換えたいんですけどー。f(・∀・`;)

by kazkin2120 | 2006-03-26 20:45 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 地デジでインタラクティ... ■ ■  500円玉貯金のやり... >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧