人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ニンテンドーDS Liteの発売日 ■ ■



今日は待ちに待ったニンテンドーDS Liteの発売日です♪


約半月遅れの誕生日プレゼントとして買ってもらえることになり、今日は朝からソワソワ。
プレゼントといっても、お金を出してもらえるだけなので、買いに行くのは自分ですw

ちょうど今日は仕事で1件目と2件目を回る間に、昼を挟んで長い空き時間が出来きました。

今がヽヽ(´∀`)9 チャンス!



というわけで立ち寄ったのは、銀座の博○館。

クルマを脇に停め、4階までダッシュで駆け上がったんですが、、
結果は品切れ

すでにヒト気は疎らで、何事も無いごく普通の日かのようでした。
発売日(・_・?)今日ダヨネ?




気を取り直して向かったのは、有楽町のビッグカ○ラ。

近づくなり異様な人だかりが目に飛び込んできました。
どうやら店頭でDS Liteの販売をしているようです。
よく見ると、長蛇の列が出来ていました。

「こんなに並ぶのかよー」
f(・∀・`;)ヤダナー

と思い、最後尾に回ると、、

■ ■ ニンテンドーDS Liteの発売日 ■ ■_b0027225_1938096.jpg
『 完売御礼 』

_| ̄|○ガクッ

ようやく事態の大きさに気付きました。
ここまでのフィーバーっぷりだとは、正直驚きました。



買 え な い か も し れ な い 。




後で知ったんですがココ、テレビの中継も来てたらしく、最初に並んだ人は2日前だとか…。

超有名どころに来たのが間違いだったのかも。
都心部から離れればまだ間に合うかもしれん!
一縷の望みに掛け、仕事後に近所で再捜索を試みました。

なんかドラクエ現象を思い出すな~。懐かしいw



家電量販店 ヤ○ダ電気 お一人様一台限り完売しました

ゲーム専門店 ハチ○ケ 予約者のみに販売

大手スーパー イトー○ーカドー玩具売場 抽選販売終了


。゚(゚´Д`゚)゚。わーん

手に入らないと分ると、余計に欲しぃ・・・。


もぅ、、

みんな脳とか鍛えたがり過ぎです。
そんなの他のゲーム機とか書籍とかでやってください。
まったく流行りに弱いんだからぁ~。
┐(´~` )┌





はぁ・・・、もぉぉ!

こんなにモタモタしてる場合じゃないのにぃ~。

ヽ(´Д`;)丿

こうしている間にも、マリオカート界の猛者どもが腕を上げているに違いない。
このままじゃ、世界と俺との差が開く一方じゃないか・・・。

挑む気らしいw



事態は一刻を争う。
こうしてはおれん!


スーファミ版で自主トレ開始するかな・・・。

ツウシン(´・ェ・`)デキナイ


なんかコレ全部読んでみたら、ちょっとやそっとじゃ手に入らなそう。。

by kazkin2120 | 2006-03-02 20:53 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ イグニッション照明《改... ■ ■ ダサカッコイイ箱作り ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧