DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 昔取ったキネヅカ ■ ■




学生時代、4年間ほど居酒屋でバイトをしていました。


期間も長かったんでいろいろやらされたんですが、
特に調理場での仕事は性に合っていたみたいで、
当時の自分はすっかり料理人気取りでした。


んで、そこから10年が経過した今、、、



b0027225_2341592.jpg
キャベツの千切りとかやると、今もちゃんと出来たりします。
どうやら身体が覚えているらしい。


うちは夫婦共働きなので、家事は分担性です。
俺が台所に立つ事もしばしば。


料理なんかしていて、ふと思うんですが、、


むしろ俺、専業主夫の方が向いてるんじゃないかしら・・・



休日が終わる晩は、仕事が憂鬱でそんな事を思ってみたりした…。f(^^;)






[PR]
by kazkin2120 | 2005-11-13 23:12 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ アクティブパッケージを... ■ ■ イグニッション照明《後... >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧