DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ お笑い芸人 ■ ■



友達の一人にお笑いの世界に入った男がいます。
もう芸歴11年、、残念ながらまだ売れてません。。

俺らの結婚式二次会の司会をしてくれたヤツなんです。

何年か前は、よく月一で開催されるライブにも足を運んだっけ。
そこにはブレイクする前のカンニングやダンディ坂野もいました。

このお笑いブームの波に乗り、
チャンスさえ掴めれば、その男だってきっと、、
・・・と俺は信じています。




ところが最近、テレビに出だしたんですよ。
去年だったか、新たに夫婦漫才のコンビを組み、それがいい感じ?なのかも。

先週の『エンタの神様』はかなりいっぱい出てました。カンニングの竹山とのからみで。
同じ日の『オンエアバトル』にも出てましたが、こちらはオンエアされず…w


紹介が遅れましたが、その男の名は中田といいます。
サンミュージック所属のラブカップルというコンビを組んでやってます。

【ラブカップの紹介ページ】

もしテレビで見かけたら、応援ヨロシクです。





中田よ~!

早く売れてくれぃ!


そうじゃなきゃ、貸した一万円なかなか取り立てられないじゃないか~!




ほんとに売れたら倍返ししてもらおう♪

でも夫婦漫才なら南海キャンディーズが面白いからなぁ・・・。




[PR]
by kazkin2120 | 2005-10-17 22:19 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 『生協の白石さん』 ■ ■ ■ ■ 90分バトル ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧