DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 4年ぶりの映画館 ■ ■




今日は雨の中、映画を観に川崎のチネチッタに行きました。

b0027225_21183167.jpg
チネチッタっていうのは川崎駅周辺で一番イケてるスポット。…と思う。

家から近いんで昔からよく川崎には来てましたが、ほんとずいぶんと変わりました。
今後も西口側の再開発が進みもっとビッグな街になりそうです。
それに引き換え、我が地元駅、蒲田は・・・。(-。-)駅1コしか違わないのに…。


ま、それはさておき、、
映画館で映画を観るなんて、俺には4年ぶりのイベント。
妻たっての希望でこの企画が実現しました。正直、面倒くさかったけどw

で、妻のチョイスで観た映画はこちら。

『チャーリーとチョコレート工場』

不思議な話で、なかなか面白かった。




実は妻と映画館に行ったのはこれが初めてのこと。

結婚前から生活じみていたもんで、普通のデートとか殆どしてこなかったんだわ、そういえば・・・。
f(^^;)


[PR]
by kazkin2120 | 2005-09-24 21:39 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ ダイクンの子 ■ ■ ■ ■ 新HPおーぽん! ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧