DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ブログ歴1年 ■ ■




ちょうど1年前の今日、このブログをはじめました。


とりあえず始めたブログ。
それはマンションリフォームのHPを新たに立ち上げるまでの繋ぎのつもりでした。

でも1年が経ち、もうそんな構想はすっかりどこか彼方にw


1年前はこのマンションに引っ越してくるちょっと前でした。
いろいろなプランが夢のように広がっていた頃です。

でも実際にリフォームを手がけてみると、壁にぶち当たってばかり。。
特に資金的制約が想定の範囲を超えてました。もっとバンバンお金使えるかと…^^;

そんなわけで1年経ってもまだ完成度は60%ぐらい。
しかもリフォームのペースはどんどん衰え始めています。

というか現段階でもう、居心地に満足しちゃえてるんで急ぐ気にはならないんです。
まぁ、ゆっくりやるとします。
完成したら楽しみもなくなっちゃうしね。



作ってる最中が楽しくて、完成するとちょっぴり寂しい。



あれ?


これってプラモデルと一緒じゃん。


ま、似たようなもんかw
大きさが違うだけ

気分は1/1モデルのスクラッチビルド♪






ところで、、

この1年間で書いた記事の内訳を見てみると・・・

(総記事件数142件中)

リフォームネタ:69件
日記:49件
エアウェイブ:19件
プロフ等:5件



リフォームネタ<それ以外のネタ



イヤーヾ(´▽`;)ゝヤッパリ

始めた時からいつかそうなるとは思ってたけどね。

[PR]
by kazkin2120 | 2005-09-15 20:19 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 筆塗りで赤キャリパー ■ ■ ■ ■ リアワイパー撤去 ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧