人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 波がキター! ■ ■




今、お疲れビール飲んでます。

今日も暑かったからねー。

■ ■ 波がキター! ■ ■_b0027225_2137181.jpg
ディーラーが納車の祝いに花束をくれました。

「奥様に」だそうです。

粋な計らい?

てゆーか、たんに恥ずかしいだけですよ、これは。^^;






いや~

やっと来ましたよ、エアウェイブ。

■ ■ 波がキター! ■ ■_b0027225_21404569.jpg
午前中に現場仕事を終え、その足でディーラーに寄ってクルマを引き取りに行きました。


さぞかし俺が浮かれモードだったとお思いでしょうか?


それは今の状態がそうであり、少なくとも納車直後はそれどころではありませんでした。

自分でカーナビを取り付けるという課せられた任務の重さに
笑みを浮かべる余裕さえなかったかに思えます。


納車してすぐ、あなたなら何をするでしょうか?

そのままドライブに出掛け走りを確かめるとか、
ボンネットを開けてエンジンルームを覗き込むとか、
シートアレンジをいろいろ試してみるとか、、

やりたい事はいっぱいあるはずです。


でも俺はそんなこと一切せずにパネル外しに取り掛かりました。
キーを貰ってから2時間後にはもうこんな状態。

■ ■ 波がキター! ■ ■_b0027225_2211820.jpg
アタフタ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) アタフタ


そしてここから日が暮れるまで汗だくの挑戦が繰り広げられたのです。


その模様はまた改めてアップします。
『エアウェイブオーナー必見!素人によるカーナビのDIY取付け』みたいな宣伝文句で。
少しはアクセス増えるかな…(-。-) ボソッ
(その取付けの模様はこちら




でもって結果だけ申し上げますと、
ナビ取付けは無事終了。動作確認したけど問題なし。


プレッシャーから開放された今、ジワジワと納車の喜びが沸いてきたところです。
今日はろくすぽ写真も撮ってないし、まともに走ってもいませんが、明日は日曜日。

じっくり新車を堪能したいと思います。
(^^_)ルン♪


そのうちインプレネタなんかもアップしようかと。
エアウェイブの売行きに当て込んでブログのアクセスアップを図ろうという魂胆丸見えな俺…。
f(^^;)





※カーナビの取り付けごときで何をオタオタしてるのかと言うそこのあなた。
おっしゃる通りにございます。
まぁ、やり終えた今の俺はもうそっちサイドの人間ですがね。(←かなり得意気)


by kazkin2120 | 2005-08-06 23:06 |  ┣オーナー日記
<< ■ ■ マヨラーは誰だ ■ ■ ■ ■ 待ちくたびれて…夏 ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧