人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 待ちくたびれて…夏 ■ ■




納車まで2ヶ月。


ハッキリ言って待つの嫌い



人気ラーメン屋の行列やテーマパークのアトラクションの長蛇の列は見ただけでヒキまくり。

そんな俺がこれほどの期間、ジッとしていられるわけがありません。



だからこんな事してました。

■ ■ 待ちくたびれて…夏 ■ ■_b0027225_20423526.jpg
イラレで描いた絵。

子供の頃はよく、欲しいものがあるとその絵を描いたものです。
でもそれはまさに“絵に描いた餅”。どうなるわけでもありませんw

ちなみにエアウェイブに黄色はないです。
プレミアムイエローパールがあれば迷わず決めてたんだけどなぁ。



■ ■ 待ちくたびれて…夏 ■ ■_b0027225_20495673.gifこれが一応ストームシルバーのつもり。
俺の愛車になる予定のクルマです。

画像はインチアップして車高ダウンしてますが、実車でやる予定なし(T.T)

■ ■ 待ちくたびれて…夏 ■ ■_b0027225_20525311.gifモノクロ版も作成。
作ったところでこの画像をどこかに使う予定はナッシング。
これぞ自己満ワールド。

ちゃっかりブログのネタにしてるけど・・・。(^^ゞ

■ ■ 待ちくたびれて…夏 ■ ■_b0027225_20581756.gifモノクロの黒バージョン。
タイトルロゴに追加しようかと思い作っみた。
でもエアウェイブネタはあんまし持たなそうなので使うか微妙。

こーなるともう何の車種かも分りにくいし・・・。





・・・・・・と、

そうこうしているうちに2ヶ月が過ぎ、、


ようやく今週末に納車されます。

ウオォォ- ヽ(T◇T)ノ ナガカッター

by kazkin2120 | 2005-08-04 21:48 |  ┣オーナー日記
<< ■ ■ 波がキター! ■ ■ ■ ■ 鏡貼り ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧