DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 初めての・・・ ■ ■



今日の午前中の出来事です。


車で家の近所を走ってました。

片側3車線の大通り。
右側の車線は車が詰まっていましたが、俺が走行していた真ん中の車線はガラガラ。
青信号の交差点に差し掛かり、俺は真っ直ぐ行こうとしたら、
反対車線から右折してきた車が勢いよく飛び出してきました。


突然目の前に現れた対向車。
とっさに急ブレーキを踏む俺。



んでそのままドカンと。




右側の車線が詰まっていて俺の車が見えなかったのかもしれんが、普通突っ込んでくるか?
恐る恐る覗き込むならわかるけど、なんの躊躇もなく飛び込むなんて無謀すぎってもんでしょ。
ヽ(`Д´)ノ



幸い乗っていたのは俺だけで怪我せずに済んだんですが、、

相手のキャラバンの横っ腹に突っ込んだ俺のオデは・・・・・






b0027225_16315176.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





仕事でも毎日車の運転してますが、事故ったのは初めてのこと。
自分がいくら気をつけていても、こういう目に遭うこともあり得るわけですね。



あーあ、どうすっかな・・・。
(´・ω・`)



 ・



 ・
 




[PR]
by kazkin2120 | 2005-05-21 16:58 |  ┣オーナー日記
<< ■ ■ 自然な流れ ■ ■ ■ ■ スケスケ風呂 ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧