DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ スケスケ風呂 ■ ■



今月は前半とばしたので月間記事件数が久しぶりの二桁代突入。
ブログをはじめてからの総記事件数でいえば、
まだ3日に1件のアベレージをどうにかキープしております。

ただここ最近はリフォームネタがめっきり減ってきてるんで、
仕事絡みのネタなんぞも記事にしてみようかと。




日ごろ、マンションのリフォームをしている現場にも行くんですが、
つい先日おこなった工事はお風呂場のサッシ取付でした。


こんな具合

b0027225_2241855.jpg
スケスケですw


ステンレスの枠にガラスのドアとFIX。(自社製)
この強化ガラスのドアにはグラビティー蝶番という特殊なヒンヂが使われています。
ドアの自重で自動的に閉まるという仕組み。結構いいお値段です、この蝶番。

・・・・てゆうかそんな事よりガラス張りのバスルームとは…。
中丸見えじゃん。。

ちなみにこの手のお風呂は最近増えてるようです。



もし自分の家だったらどうなんだろう・・・。


開放感があって気持ちいい?
ちっとも落ち着いて入浴できない?


(ーωー;)ウーン






--- 結論 ---



自宅をラブホみたくしてどーすんのって感じ。

でも一人暮らしならアリかもな。

もう10歳若けりゃワシも住んでみたいのぅ。



[PR]
by kazkin2120 | 2005-05-19 22:51 |  ┗リフォーム奮闘記
<< ■ ■ 初めての・・・ ■ ■ ■ ■ アジアンな小上り和室《... >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧