DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ガンプラでマッタリと ■ ■


ゴールデンウィーク、さすがです。

やり掛けていた事が次々と片付いていく。





これもその中のひとつ。



b0027225_14535598.jpg
HGUCシリーズ
ガンダムGP03S ステイメン

従兄弟に貰ってから、ちょびちょび作ってきたんですが、
連休のおかげで一気に完成の運びとなりました。

b0027225_1458249.jpg
HGUCは色塗りが必要なので、どうせならとオリジナルカラーで塗ってみた。ベージュ×オレンジ
ガンプラの色塗りは実に20年ぶり。(最近は色塗り不要のMGシリーズしか作ってなかった為)

b0027225_1551088.jpg
手のひら大の1/144サイズのガンダムは色塗り難度が非常に高い。とくに顔が…
小学生だった頃は、何度もはみ出したりして全然上手く塗れず悔しい思いをしたものだ。
大人になった今、その頃に比べれば上手く塗ることが出来て当然といえば当然。






あぁ、

タイムマシーンがあればなぁ・・・・








20年前の俺にこれでもかってくらい見せ付けてやるのに。
Ψ(`∀´)Ψケケケ

子供にも容赦ナシな俺w

[PR]
by kazkin2120 | 2005-05-05 15:36 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ DIY照明×3 ■ ■ ■ ■ 房総半島ドライブ ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧