DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 房総半島ドライブ ■ ■





せっかくのゴールデンウィーク。

何処にも行かないのもなんなんで、日帰りドライブに出掛けました。
アクアラインを渡り房総をグルッと一回り。混んでたけど。。

その中から『鋸山』で撮った写真を3枚ほどご紹介します。





まずこちら。

b0027225_042314.jpg
日本一大きな大仏!


なのに奈良や鎌倉の大仏より知名度低い。
なんかこうインパクトに欠けてる…。
大仏様もデカけりゃいいわけじゃないのね。(-ι-З)ナームー





次はこちら。

b0027225_0462597.jpg
崖に彫られた百尺観音!

高さ30mとすごくダイナミックなのだが、、
肝心の観音様が薄っぺらいの。。
もっとこう立体的に彫れなかったんですかね…。





最後にこちら。

b0027225_0492344.jpg
絶壁に切り立つ地獄のぞき!


遠方を見渡せる景色の美しさと、足元がすくむスリリングさは申し分ないが、
どうせならここにバンジージャンプ台を作るとか、それぐらいの冒険をしてほしい。
たちまち絶叫系の超人気スポットになれるはず。






・・・・・・・。



いや、あえて突っ込ませてもらいましたが、なかなか楽しめました。
今回はフラリと出掛けた旅だったけど、いろいろ計画してまた行きたいです。
アクアラインならウチから木更津まで30分で行けるし。




[PR]
by kazkin2120 | 2005-05-04 01:19 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ ガンプラでマッタリと ■ ■ ■ ■ ナンノタメニ? ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧