DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ 花粉症'05 ■ ■


毎年この季節になると花粉症に悩まされてる俺。
今更日記に書くネタも尽きてしまいましたが…、、

今年はほんとにツライ!
。・゚・(ノд`)・゚・。



会う人会う人よく花粉症の話題にもなるんですが、
たまに花粉症じゃない人でこんなことを言う人がいます。

「私はそんなにデリケートじゃないから。わははは。」

ピクピクピク・・・・(-_-メ)
イコール オレハ デリケート ダト?

デリケートだとかそうでないとか、そういう問題じゃないんだってば。(TДT)





それと一度花粉症を発症するともう治らないとか聞いたんですが・・・。


じゃあナニか?
俺はもうこの先も清々しい春を感じることはないとでも?

誰です?一縷の望みも断ち切るよな説を唱えるお偉いさんは…。


・・・・・・・。

てゆうか20年くらい花粉症なもんで春が清々しかったという記憶がなかったりして。
f(^^;)










鼻づまりで眠れぬ夜を過ごしながら俺はこんなことを考えてます。




すべての人が花粉症になってしまえと。



みんながそうなら気は楽になるかもね。
щ(゚▽゚щ)カモン!花粉症ワールド






[PR]
by kazkin2120 | 2005-03-25 20:15 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 天井の見切り ■ ■ ■ ■ 漆喰の天井 ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
お気に入りブログ
検索
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧