人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ クルマはHONDA党 ■ ■





■ ■ クルマはHONDA党 ■ ■_b0027225_20205577.jpg

ジャーン!



新型に乗り換えました♪






・・・というのはウソで、、、


うちのHONDAの営業マンは熱心だからか、うちがお得意先だからなのか、
新しい車が出ると、わざわざそれに乗ってやってきます。
まぁ、営業マンですから遊びに来てるわけではなく、それなりの目的があるのでしょう。

こちらとしても乗り回したり、内装を弄繰り回したりと楽しませてもらってます。

もっとも買う気は無いがw




オデッセイで来たのはずいぶん前の話で、つい最近乗ってきたのはこんなクルマでした。



■ ■ クルマはHONDA党 ■ ■_b0027225_20273514.jpg
HONDA レジェンド
ちなみに営業しに来た相手は俺ではない。


自社の最高級セダンをここまでスポーティーにしちゃうとこがニクいです。
個人的にはそういうHONDAが好きですね。
ヘッドライトも威圧感たっぷり。ちとやりすぎかと…


■ ■ クルマはHONDA党 ■ ■_b0027225_20295711.jpg

一昔前はつまらんデザインをした内装のクルマが多かったけど、
ここ最近はHONDA車も変わりましたねー。(・∀・)カコイイ!!
運転してみてステアシフトが面白かったです。普段使わないと思うけど…





で、こうしたいいクルマに実際乗って思ったことが2つ。





1.やっぱ高級車は何から何まで良く出来てるな。





2.俺にはこんないい車、ちっとも必要ないな…。

ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ







by kazkin2120 | 2005-03-15 20:55 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ 吊下げラック ■ ■ ■ ■ Bフレッツ開通 ■ ■ >>


カテゴリ
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧