DIYマンションリフォーム挑戦中...

by kazkin2120
 
■ ■ ホームベーカリー ■ ■
b0027225_20364044.jpg俺と同じくハマり症のうちの奥さん。

今パンを焼くのに凝ってます。
生地をこね発酵させ具を詰めて形を作り
仕上げにオーブンで焼いてます。
こんがりふっくらと焼いています。
毎週のように焼いてます。
一度にたくさんのパンを焼いてます。

で、食べるのは自分たちか友人知人のみ。

どうせならこれがお金になればいいんだけどな…。(-。-) ボソッ



《ちょっとお知らせ》
突然ですが3月10日までネット接続ができなくなりそうです。
今日その事実が発覚しました。
回線が光(Bフレッツマンションタイプ)に切り替わるまでです。
VDSLにするにはADSL回線を撤去してうんたらかんたら・・・・サパーリワカラン(´ー`)

とっ、とにかく10日間は長い!長すぎる!(T.T)
WebSoccerのチームが・・・

というわけでしばしバイバ~イ。。
(ToT)/~~~

[PR]
by kazkin2120 | 2005-02-28 20:58 | ■ネタ・日記
<< ■ ■ Bフレッツ開通 ■ ■ ■ ■ 初めての確定申告 ■ ■ >>


カテゴリ
全体
■ReadMeFirst
■DIYマンションリフォーム
 ┣物件データ・間取図
 ┣間仕切り変更
 ┣小上り和室
 ┣カーテン間仕切寝室
 ┣キッチン&ダイニング
 ┣壁面収納棚+机
 ┣バス・トイレ・水周り
 ┣ドア・サッシ
 ┣その他
 ┗リフォーム奮闘記
■HONDAエアウェイブ
 ┣いじりレポート
 ┣オーナー日記
 ┗HP&みんカラ
■ネタ・日記
■作者プロフィール
 ┗趣味&マシン&HP
フォロー中のブログ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧